こんにちは、かざり屋スタッフです!


まだまだ寒い日が続いていますね…
朝起きるのがつらいので、はやく暖かくなって欲しいと願う日々です。


そんな本日は、春の話題をお届けします。


まずは、梅だより
御所の梅を見にバセロンさん(かざり屋 犬店長 オス 2歳)がお出かけしました。
その様子をご紹介します!

梅とバセロン1

梅の前でたそがれるバセロンさん…

「春も近いか…」

梅とバセロン2

ちょっとヤンキー犬なバセさん。

…いえ、ただグータラしているだけです。

梅とバセロン4

いつものバセさんショット。

このポーズ、多いです。

梅とバセロン3

最後は、お友達のネオちゃんと。

ほほえましい一枚ですね!


梅よりもバセロンさんが主役になっている気がしますが(笑)
後に見える梅もとってもきれいですよね!


春は色とりどりの花が咲きはじめる季節。
なんだかそれだけでワクワクしますね


梅も咲き始めた今日この頃ですが、
もうすぐひな祭りですよ!
もう雛飾りは出されたでしょうか?


「今年は雛飾りは出さないわ」という方にオススメの、
ひな祭りグッズ、入荷してます。
雛飾りまでとはいかなくても、こんなグッズで季節を感じるのはいかがでしょうか?

ひな祭り1

わかりにくいですが…真ん中の三本が、ひな祭り吊り飾りです!

一本吊り/3月 1260円


ちょっとアップにしまして…
ひな祭り2

お内裏様です。若いですね。

ひな祭り3

こちらはお姫様です。


吊り飾り以外にも、巾着などのひな祭りグッズがありますよ!
贈り物にしても、グッドです


◎お知らせ
~冬物セール開催中~
セール1

かざり屋では、冬物セールを開催中です!
まだまだ使える、マフラーや手袋、ストラップやアクセサリーが
お買い得な50%オフ!!

セール2

この機会に是非お買い求め下さいませ!
こんにちは、かざり屋スタッフです!


本日は久々にヴァセロンさんの話題から。

かざり屋の看板ワンコ、ヴァセロンさんが2歳の誕生日を迎えました!

バセロンバースデー
ケーキを食べたくて仕方がないご様子。
(とはいえ、ケーキは人間用)

しかし、かざり屋にやって来た時点でかなりの大きさがあったヴァセロンさん。
まだまだ私には2歳とは思えません。。


私スタッフには全然なついてくれないのですが
これからもかわいがりますよ!


最近はあんまりお店には顔を出していませんが、
たまにおりますので、是非会いに来てくださいね



さて!2月14日はバレンタインデーですね
もう贈り物は決めましたか??


かざり屋でも、バレンタインスペシャルセットをご用意しました!

バレンタインセット1

かわいいカップに入ったギフトです♪
チョコレートも付いていますよ!
お好きな商品+70円で、お受けいたします。


例えば、写真のセットならば、

天使べあ~ストラップ 260円 + 70円 = 330円 になります。


たった300円弱で、こんなステキなギフトになるんですよ!
お子様へのプレゼントや、義理チョコにオススメです。
リーズナブルなお値段なので、たくさん量が必要でも大丈夫!


是非、店頭にてお申し付けくださいね


こんなセットにもできます。
バレンタインセット2


ネクタイ型ストラップ ネクウェル 1260円 + 70円 =1330円

お父様へのバレンタインギフトにいかがでしょうか??
ネクタイ型のストラップならば、男性の方でも使っていただけますし、
チョコの量も多くないので、甘いものが苦手な方でもきっと喜んでいただけますよ


○新商品情報
新着バッグのご紹介です♪
キルトバケツ1

バケツ型バッグ キルト 5145円

春にぴったり、やさしい色合いのバッグが入荷しました!
色はピンクベージュ

キルト生地と、中の和柄がポイントです

キルトバケツ2

ちらりとのぞく和柄がおしゃれ心をくすぐります!
バケツ型バッグは、豊富なカラーバリエーションと容量の大きさが魅力。
店頭に他の色もたくさんありますので、見に来てくださいね!


御所では早くもが咲き始めているそうですよ。
もうすぐ春ですね…!
暖かい季節がもうすぐです。
みなさん、冬の終わりの風邪には気をつけましょうね。
こんにちは、かざり屋スタッフです!!
今日から2月ですね。


2月の行事といえば…節分
今年の恵方は、東北東だそうですよ。
豆まき、恵方巻き、イワシ…


年が明けてからいいことないやって思っているアナタ、
この機会に厄除けしておきましょう。。


かざり屋には、節分グッズというものはないのですが、
福を呼び込んでくれる縁起物グッズはたくさんありますよ



さてさて、本日は前回に引き続き、新入荷のバッグをご紹介します!
今回は、春にぴったり、ヒップバッグのご紹介ですよ♪

春ヒップバッグ1

2WAYショルダーバッグ 4095円


2WAYです。
はて、どう2WAYなのかといいますと…

このバッグ、開くとこうなっているのです。

春ヒップバッグ4

で、向こうを折り返しますと…

春ヒップバッグ2

こうなります。

おおー!かなり表情が変わりましたよね。


今日は柄物の服なんだよなぁ…。
柄に柄のバッグを合わせるのはちょっと、、、

という時にも使える便利な仕様です!


このバッグ、商品名は2WAYながら、使い方はもっとあるんですよ!


まず商品名の通り、
肩掛け紐がついているので、ショルダーバッグになりますね。
この時点で、表裏合わせて2通りの使い方。

お次、
春ヒップバッグ3

ベルトがついているので、ヒップバッグにもなります!
このベルトは、65~95センチで調整可能です。
バックルもワンタッチで取り外せるので、着脱も簡単


さ、これも表裏で2通り。


全部で4通りの使い方ができるんです!!
スバラシイ!!


表裏で表情が違うので、男の方にも使っていただけそうです!
旦那さんと共用することもできそうですね


コートを脱いだら、ヒップバッグにしましょう♪


春の話題をしてますが、なんだかんだで2月は寒い時期。
インフルエンザも流行っているそうなので、
皆さん気をつけてくださいね

それでは、また!!
