こんにちは、かざり屋スタッフです!!
今日はホワイトデーですね。
男性諸君、お返しはもう渡しましたか!?


さてさて、京都では春の風物詩
『東山花灯路』が昨日から始まりました!!
東山の一帯に、灯篭で彩られた道が続きます。


詳しい情報はコチラから↓
東山花灯路


私スタッフも何度か足を運んだことがありますが、
すごく幻想的なのでオススメですよ!


円山公園から行くもよし、清水寺からまわるもよし。
どちらにしても、少し足を延ばしてかざり屋にはお立ち寄りくださいね!笑


★新商品情報

春バッグ1

バケツ型バッグ 5145円


ずっと変わらず人気のバケツ型バッグに春の新色が入荷しました!
新色は、水色ピンク・ホワイトの三色!
どれも素敵な色合いです。
春の装いにぴったりですよ!


お次は、コチラ。

春バッグ2


3WAY スマートバッグ 6195円

写真の写し方がとっても悪いんですが…
実物はすごくかわいいんですよ!


このバッグは3WAYが特徴。
リュック
ショルダーバッグ×2

合わせて3通り使えるのです!!!
毎日の気分やお洋服に合わせて使っていただけます。
やっぱり、たくさん使い道があるほうがいいですよね~

前にも登場していたのですが、
今回は縞菊柄での展開になりました!


色違いもあります。
春バッグ3

春らしい色ですよね!


お次。
フォトフレームNEW

フォトフレーム 大 1260円
          小 924円


フォトフレームに新色が登場しました~!
卒業式や入学式など、何かと記念写真を撮るこの季節。
こんな素敵なフレームに入れたら、中の写真も華やぎますよ♪

2009.03.09 和三盆♪
こんにちは、かざり屋スタッフです!
今日は人気商品のご紹介です。

和三盆

和三盆ストラップ ¥630

和三盆とは…主に香川県や徳島県などの四国東部で伝統的に生産されている砂糖の一種です。高級和菓子の原料などに用いられます。和三盆そのものを固めただけの菓子が存在し、その干菓子をモデルにこのストラップがつくられました!


最近入荷したこの和三盆ストラップ。
カタログの時点で既にスタッフ間ではかわいいと評判だったのですが、
実物は本当にかわいらしい!
こんな風にお皿に乗せると、本当に和三盆のお菓子みたいですね。

それぞれのアップも載せておきます♪

和三盆 (1)

和三盆 (2)

和三盆 (3)

ふんわりした色と形からやわらかそうに見えるのですが、
本物の和三盆同様、実は結構硬い質感になっています。

触りたい誘惑に駆られて突っついてみたお客様が、「堅っ
というリアクションをなさっているのをよくお見かけします。
私も最初触ったとき、同様のリアクションをしてしまいました

*****

だいぶ暖かくなってまいりました。
お散歩がてら、かざり屋にこの和三盆ストラップをつつきにいらっしゃいませんか?
看板犬ヴァセロンさんとスタッフ一同でお待ちしております。

それでは、かざり屋スタッフでした!
こんにちは、かざり屋スタッフです!
昨日は京都でも雪が降っていました。
もう3月なのに…


でも、そろそろ春が近いですよ!
…って、ずっと言ってますが(笑)
というわけなので、春の新作がまたまた入荷しました!


前にご紹介しました“桜シリーズ”に比べるとちょっと暗めのお色ですが、
今回のシリーズは、ちりめん素材なので、シックで軽やか。
幅広い年代の方に、そして年中使っていただけるデザインになっていますよ!

華やぎ01

華やぎシリーズです!!

手前から、
(右)ミニポーチ 630円
(左)がま口小銭ケース 945円

真ん中
(右)ティッシュポーチ 945円
(左)がま口ポーチ 1680円


化粧ポーチ 1050円

ちなみに、お色は紫系黒系の二種類!
華やぎ02

だいたいわかっていただけるでしょうか??
手前が紫系、奥が黒系になっていますよ♪
ちなみに、このミニポーチはちょっとした化粧小物を入れたり、
小銭入れに使えたり…小さいながらも使えますよ


お次は、髪飾りにいきましょう!
華やぎ05

たくさんありますので、それぞれアップにしてご紹介していきます!

華やぎ06

かんざし 1050円


華やぎ07

パッチンピン 472円
ヘアピン 525円



華やぎ08

ヘアゴム 840円


華やぎ09

バレッタ 1050円


華やぎ10

クリップ
<大> 1365円
<小> 945円



華やぎ11

シュシュもありまーす!
ちりめん素材で作られているので、やわらかい雰囲気に!

シュシュ 630円


髪飾りには、紫系黒系黄色系の三色がございますよ!
どれも、“和”って感じで素敵なんです…!


本日は駆け足でご紹介しました。
春を心待ちにしているかざり屋に、是非足を運んでくださいね