こんにちは、かざり屋スタッフです!

8月も残すところあと4日。
もうすぐ9月に突入ですね!
早いもんです。


さて、そんなこんなで、かざり屋には秋の新作バッグが届きました!
秋物もいい感じでございます。
早速ご紹介しますね!

090827_1.jpg

090827_2.jpg


バケツ型バッグ 車文 ブラウン(上) ブラック(下)
5145円


もはやかざり屋の定番となったバケツ型バッグに、新柄登場です!
落ち着いたブラウン/ブラックに、車文文様が映えています!
秋のお洋服にとっても合いそうですね☆
もちろん、サイズはいつもの通り大きめ!
たくさん荷物が入りますよ

090827_3.jpg

090827_4.jpg


ラージトート レトロフラワー ブルー(上) レッド(下)
5145円


ちょっとクタっとした形がかわいい、トートバッグの登場です!
柄は、いつも人気のレトロフラワー!
底にマチがあるので、バケツ型バッグ同様たくさんの荷物が入ります☆
秋のお出かけのお供にいかがですか?

090827_5.jpg

チョークバッグ 藤
(左より)ブラック/レッド/パープル
3675円


こちらは、手ぶらでお出かけできちゃうチョークバッグです!
藤文様がオシャレですよね!
このデザインなら、男性の方にも持っていただけますよ
ご夫婦で、カップルで、お揃いでいかがでしょうか!?

最後に、昨日お伝えしたガーゼマスクの子供用が入荷いたしました!
090827_6.jpg


子供用ガーゼマスク 400円

インフルエンザ対策に、はたまた、給食用に。
親子お揃いで使うのもいいですネ


そろそろ秋モノの準備を始めましょう♪
こんにちは、かざり屋スタッフです!
すっかり朝晩涼しくなりました。
体調崩されてはいませんか??


さて、今日はヴァセロンさんの夏休みの様子をお伝えします!
先週末、ヴァセロンさんは戸隠へと旅をされておりました。
久しぶりに、大自然の中を走り回って、
ご機嫌だったようですよ☆

090826_13.jpg

いい笑顔でございます!

090826_01.jpg

仲間と走ったり…

090826_06.jpg

大自然を眺めたり…

090826_15.jpg

ご飯を食べたり…

とにかく満喫していたご様子のヴァセロンさん。
ちゃんと犬の顔してますね~
(普段はちょっと人間っぽいんです笑)

そうそう、犬らしいといえば、
りりしいこの2ショットをご覧ください!

090826_05.jpg

090826_11.jpg

かっこいいですよね~!
普段のバセさんからは想像できません…

今回、一緒に旅をしたお仲間達。
090826_08.jpg

やっぱり、ヴァセロンさんデカいっす…

090826_07.jpg



090826_12.jpg

遊び過ぎて疲れたご様子…


というわけで、最後にスタッフお気に入りのヴァセロンさんショットです
090826_14.jpg

目がキラキラしていて、なんともかわいいヴァセロンさんなのでした。


◎今日の新商品

新型インフルエンザが再び猛威をふるっています。
みなさん、対策はばっちりですか?

090826_16.jpg

ガーゼマスク 420円


ちまたで話題の、和柄ガーゼマスクが新入荷です!
マスクもおしゃれに楽しみましょう!
毎度おなじみ、かざり屋スタッフです。

昨日の京都は、大文字五山の送り火でした!
みなさん、ご覧になられましたかね~?
私スタッフは残念ながら見ることができなかったのですが、
ご先祖様は無事に帰ってくださったと信じております。

これで京都の夏の風物詩も、ひとまず終了ですね!
あとは、暑い夏をひたすら乗り切るのみ…ぐえぇ

さて、本日の商品紹介はコチラ!
シブいシュシュ特集です!

古布を使ったシュシュを只今取り扱い中。
今日ご紹介するのは一点モノの商品がほとんどなので、
早いもの勝ちですよ
一つ一つ手作りなので、正真正銘の日本製!
どれも素敵な柄なんです。

では、どどんとご紹介!
090817_1.jpg

090817_2.jpg

090817_3.jpg

少し季節を先取り。
カエデ柄です

090817_4.jpg


ここまでのシュシュが、840円の商品。
そして、ここからのシュシュは絹100%のモノになります
いい布使ってますよ~
お値段は、630円


090817_5.jpg

090817_6.jpg

白は白でも…?
よ~く見て下さい!

090817_7.jpg

コチラ、同じ黒のシュシュでも素材違い。
右はちりめんのシュシュです!
ステキですね~


最後にコチラは、シュシュつながりで、
corazon彩菊シリーズのシュシュ!
最近人気の商品です♪
090817_8.jpg

彩菊 シュシュ ブルー 630円

090817_9.jpg

パール付きなのが、オシャレ感をアップさせます


写真にすると、あんまりかわいく写らないのが難点なのですが、
シュシュはやっぱり髪の毛に付けてその本領を発揮するというもの!
イマイチと思っても、意外とイケてる商品もありますよ!

街ではあまり見かけない、こんなシブいシュシュを付けて、
他人と差をつけましょう
手触りもいい感じなんですよ♪
是非、お買い求めください!
こんにちは、かざり屋スタッフです!

夏休みは旅行に出かけるぞ~!という方、多いのでは??

そんなあなたにぴったりの、軽いナイロンショルダーバッグが入荷しました!

090812_5.jpg

ナイロンショルダーバッグ 3465円


赤・緑・ベージュの三色展開!

派手すぎず、地味すぎず、ちょうどよい色加減!

そして側面に、ちらりと和柄が光ります
090812_6.jpg


外ポケット×1、内ポケット×3、と充実。

とっても軽い&コンパクトなので、お出かけにはほんとオススメです!

お値段もとってもお手頃ですしね!

ナイロン特有の、安っぽい感じがしないこの一品。

旅のお供にいかがでしょうか??
2009.08.12 お盆ですね。
こんにちは、かざり屋スタッフです!

お盆ですね。
明日からお休みという方も多いのでは!?

家でゆっくり過ごす方、お出かけする方…
なんとも楽しみですね♪

でも、何にもやることがないなぁ…と、思っているそこのアナタ!

只今、下鴨神社の「糺の森」では、
下鴨納涼古本まつりが開催されています!

かざり屋の2階、赤尾照文堂も出店中

16日(日)までの、午前10時~午後6時までやっていますよ!
(但し、最終日は午後4時終了)

たまには本を読みませんか??


さてさて、本日の新商品紹介はコチラ~

まずは、小桜シリーズです!
小桜がたくさんついたデザインが、何ともかわいいです
090812_1.jpg
(上)ヘアゴム 1050円
(下)ヘアピン 525円


090812_2.jpg

(上)クリップ 1575円
(下)かんざし 1260円


090812_3.jpg

バレッタ 1470円

どれも、夏らしいアクリル素材。
ちょっと立体的なデザインがまた素敵です!
髪の毛がパッと明るくなりますよ


もう一つは、最近人気のコチラ!
090812_4.jpg

バナナクリップ (大) 1575円 (小)1260円

横顔美人になれると噂の、バナナクリップが登場です!
このバナナクリップというものは、髪の毛をタテにまとめるのが特長。
表裏どちらにも柄があるので、右から見ても、左から見ても、奇麗!
特に、ふわふわパーマヘアーの人にオススメです。

洋風のものはたくさんあっても、
和柄のバナナクリップなんて、なかなかないですよね☆
ラメ入りなので、キラキラです
大きさが<大/小>あるので、ヘアスタイルや髪の量によって使い分けてくださいね!


毎日暑い日が続いています。
髪の毛をアップにして、夏を乗り切りましょう
こんにちは、かざり屋スタッフです。

本日、やっとこさ梅雨があけました!!
いや~、もう8月ですよ。遅い梅雨明けでした。
今日からは、ザ・夏!
暑い日差しがよんでいますよ~☆★


今日の新商品紹介。

もはや、すっかりかざり屋の定番となった、
2WAYヒップバッグに新柄が登場です♪♪
090803_01.jpg

2WAYヒップバッグ 牡丹と蝶

こちらは、ベージュ色。

色違いでピンクもあります!
090803_03.jpg

柄をアップにしますと…
090803_04.jpg

こんな感じ。
右下に蝶がちょこっと顔をだしているのがわかるでしょうか!?


090803_05.jpg

2WAYヒップバッグ レトロフラワー

レッド/ブルー

こちらは、地の色が暗めのブラウン。
秋まで使えちゃう、とってもお得な一品です。

090803_06.jpg

2WAYヒップバッグ 菊紋

白い菊紋地がとってもステキな光沢を出しています。
大人な雰囲気が漂います。


ちなみに、全商品付属品がありまして…
090803_07.jpg

(奥)  ヒップバッグ用ヒモ
(手前) ショルダー用ヒモ

と、なっております。

また、中を開けてみますと、
090803_08.jpg

大きなポッケが一つと、
携帯入れ・小物入れがついています!!

ちなみに、外のポケットにはペットボトルも入るので、
お散歩にもぴったりです~

夏から秋には、手ぶらでお出かけ!
いかがでしょうか!?


こんにちは、かざり屋スタッフです☆

京都河原町商店街のアーケードに新しい飾りがお目見えしていましたので、
まずはそのご紹介から!!
0802_01.jpg

写真写り悪いですが…金魚のモビールです♪
風にゆらゆら揺れて、見ているだけでも涼しい気分になれます


さてさて、本日は新しいシリーズのご紹介!

その名も、雲取りに花シリーズです♪
ちょっとシックで、乙女チックな色柄になっていますよ!
これから先、夏・秋と使っていただけると思います

アイテムが多いので、どどどど~んとご紹介!
ちなみに、お色はブラック・パープルの二種類あります。

0802_02.jpg

化粧ポーチ 1050円

0802_03.jpg

がま口ポーチ 1680円

0802_04.jpg

カードケース 840円

0802_05.jpg

こちらのカードケースは、中の生地もかわいいんです。

0802_06.jpg

かざり屋のショップカードもこの通り!

0802_10.jpg

鏡 1260円

0802_11.jpg

丸型がとってもオシャレ。

0802_08.jpg

印鑑ケース 735円

0802_09.jpg

もちろん、朱肉付きです♪
こんな素敵な印鑑ケース、なかなかないですよ!?

0802_07.jpg

がま口小銭ケース 840円


夏も本番。
これからは、花火大会がたくさん開催されますね☆

京都近郊では、
8月7日 亀岡平和祭保津川花火大会・びわ湖花火大会
8月9日 宇治川花火大会


みんなで、どど~んと盛り上がりましょう!!

…そして、花火ではありませんが、
8月16日には、大文字五山の送り火がありますよ。
ご先祖様をしっかり送り出してあげたいですね。

それでは、皆さん夏場の体調管理はしっかりと気を付けて、
元気に乗り切っていきましょう☆★★
