こんにちは、かざり屋スタッフです。

インフルエンザが流行っていますね。
かざり屋店内にも、インフルエンザ対策の消毒液を設置しております。
みんなで予防しましょうね!

さてさて、そんな本日は、タイトル通り遊べるストラップをご紹介!

091027_1.jpg

指人形ストラップ 840円

その名の通り、指人形にもなる携帯クリーナー付きストラップ!
つまりは、指を入れて携帯をふきふきできちゃうってことです!
(お腹の部分が携帯クリーナーになっています

091027_3.jpg

こんな感じで遊べます。
大人買いの図ですね。

091027_2.jpg

後姿も超キュート!
うさちゃんにはふさふさしっぽが、
ネコさんにはスマートなしっぽがついています☆
紐の部分がびよ~んと伸びるので、携帯を拭くときにも便利!

携帯クリーナーにもなって、時には遊べて…
そして、友達から注目されること間違いなしの、使えるストラップです!
是非店頭でも触ってみてくださいね
こんにちは、かざり屋スタッフです!

秋の過ごしやすい陽気が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか?
そろそろお出かけしたい季節になってきたんじゃないですか?
え?京都に行ってかざり屋で買い物したいって?
そりゃあもう、ウェルカムです!

秋の行楽の帰りには、是非かざり屋へお立ち寄りくださいませませ。


さて、そんな本日は髪飾り特集
これからの季節に使える髪飾りたちをご紹介いたします~

まずはドンっ!
04.jpg

ダブルシュシュ 1260円


インパクト大の、でっかいシュシュでございます!
和柄とサテン地の相乗効果で、いつものシュシュがより一層華やかになりました!
結婚式のパーティードレス用のヘアスタイルなんかに合わせてもよさそう

03.jpg

腕にまきつけて、お洋服のポイントにするものアリですね


02.jpg

は~い、こちらもアップで!


シンプルな和柄のみのタイプもございます。
091025_3.jpg

シュシュ 630円


この色遣いがなんとも言えず素敵ですよね!


お次はこちら。
01.jpg

バナナクリップ 945円


ちまたで大人気のバナナクリップ!
でも、和布が巻きつけてあるデザインはなかなかないですよ
スッキリしたフォルムなので、さらりと髪をまとめていただけます!


さらにさらに!
091025_1.jpg

フリルバンス 1365円

こちらは、この秋イチオシの商品です!

091025_2.jpg

このようなクリップがついておりまして…
アップスタイルにつけるだけでものすごくオシャレになります

そして、髪留めだけでなく
091025_4.jpg


カバンのアクセサリーとしても使っていただけますよ

いろいろ使えそうなこのバンス、秋のコーディネートに是非活躍させてください

今回の特集はいかがでしたか?
髪飾りも、秋のお洋服に合わせて変えてみてくださいね
こんにちは!かざり屋スタッフです!


今日も新入荷商品をご紹介します!
まずはコジマナオコさんのオリジナルシリーズです。
こんな↓コーナーを設けてみました♪

06_20091023141326.jpg
ミニトート ¥1890
ポーチ ¥2100
ブックカバー ¥1260


とってもインパクトのある着物姿の女の子が特徴。
モダンでかわいい!!とスタッフにも大人気です。
すでにスタッフAはトートを購入、スタッフBも取り置き中。
今このブログを書いている私スタッフCも…トートほしいなぁ、いやブックカバーも捨てがたい!と悩んでいるところです。

スタッフ一押し!のこのシリーズ、ぜひお店に足を運んで、ご覧になってください。
写真に載せておりませんが、ブックカバー・ポーチは裏の生地も華やかでかわいいですよ。

05.jpg

うーん、何度見てもかわいい!
それでは、かざり屋スタッフでした!
こんにちは!かざり屋スタッフです!

空を見上げると、雲が秋!って感じの様子になってきましたね。
夜も何だか日ましに寒い…。

そんな秋も深まってきた今日ご紹介するのは、新入荷のあったかグッズ!
かばん、手袋、マフラーと、いろいろご用意しております♪

1_20091022195550.jpg

こんな風にコーナーを作ってみました。
それでは以下に詳しくご紹介します!

手袋 ¥2625
2-1.jpg

例年人気の、スウェードの手袋のシリーズです。
今年はブラック、キャメル、ブラウン、カーキの4色です。
モダンな和柄がアクセントになってとってもかわいいですよ。

それから特にチェックしていただきたいのがこちら↓

くしゅくしゅロング手袋 ¥2625
2-2.jpg

手首部分がセーターのような生地になっていて、袖口から入ってくる冷気をカバーしてくれます。
自転車やバイクで通勤・通学されている方にもオススメです♪

お次はイヤーウォーマー!
かざり屋の新入荷イヤーウォーマーはもちろん和柄!
そしてロープライス!!

イヤーウォーマー ¥1050
4_20091022195508.jpg

最近はいろんなお店でいろいろな種類のものが売られていますよね。
スタッフも去年は冬じゅうずっと愛用していました。
これがないともう京都の冬は越せません…

最後にマフラー!

マフラー ¥1995
3_20091022195457.jpg

今年はニット+和柄のマフラーです。
ふわふわなニット生地はすごく肌触りがいいですよ。

寒さが本格的になる前に、ぜひぜひお店にお立ち寄りください♪
それでは、かざり屋スタッフでした!
こんにちは、かざり屋スタッフです!

毎日少しずつ秋の色が深くなっていきますね
秋と言えば……

食欲の秋!!

何をさておき、かざり屋スタッフにはこれです!
こんなことを書いているともう、おなかが空いてしまって……ぐぅ~~~。。。

そんな「食欲の秋」仲間の皆さんにオススメの商品を入荷しました!

おむすびポーチ ¥1,050
おむすびポーチ

ごらんのとおりおむすび2つ、ぴったり入るサイズです!
カラフルなきれい色+さくらの和柄で京都みやげにも最適ですよ。
おむすびを持って出かけるだけで、ちょっとだけ節約になるのもうれしいですね♪

こちらのおむすびポーチ、このたびかざり屋で新しくお取扱いをはじめたメーカーさんの商品なのですが、かざり屋ではほかにもいろいろ雑貨を取りそろえて、店頭ミニフェア実施中です★

リテール

キャンディーポーチ ¥1,365
キャンディーポーチ
旅行の際の薬入れやアクセサリーケースとしても◎

ブックカバー ¥840 / トートバッグ ¥2,940 / レッスンバッグ ¥3,675
トートとブックカバー


さてさて、その横では、こちらも新規お取扱いのかたおかのミニフェアをやっています★

かたおか

ポシェット

こちらのイチ押しはなんといってもがまぐち

がまぐちポシェット ¥2730 / がまぐちポーチ ¥1,260 / がまぐち ¥840
さくら

かざり屋では和柄各種取り揃えております。

たとえば……

こーんなシブいのとか。
しぶめ

かと思ったら、こんなちょっと変わった柄も!
変柄

ほかにも和モダンなオシャレ柄を各種ご用意いたしております。
ぜひ一度店頭でお手にとってごらんください♪

それでは、かざり屋スタッフでした
こんにちは、かざり屋スタッフです!

台風が来てますね~
通り過ぎるまでは、皆さん、十分にお気をつけて、安全にお過ごしください。

さてさて、台風が通り過ぎたら、京都はお天気のいい三連休になりそうです!
観光に、お買い物に、ぜひぜひお越しください。かざり屋スタッフ一同お待ち申し上げております!

そんなこれからの秋の行楽シーズンにおすすめのバッグをご紹介します!

まずはこちら。

華丸ハンドバッグ (レッド・グリーン) ¥5,145
華丸

コロンとしたフォルムがかわいいこのハンドバッグ、手に持ってよし、肩にかけてよしの使い勝手の良さがポイントです。
お財布・携帯・化粧ポーチ・デジカメくらいはラクラク入ってしまうので、行楽にもってこい!
レトロな色づかいも、これからの時期にぴったりです!

続いて、「旅のバッグはガイドブックが入るサイズじゃなきゃ!」という方にはこちら。

オーバルショルダーバッグ 波梅 (ブラック・ベージュ) ¥5,145
波梅
とにかく大容量のこのバッグ、4つのポケットが付いていて、携帯やカメラなど、すぐに取り出したいものは外側のポケットに入れておけます。
ファスナーが長く、出し入れがしやすいのもこのバッグの特徴です。
ななめがけにできるので、長時間持ち歩いても疲れないのもいいですね!

さて、バッグとともに旅に欠かせないのがカメラ!
旅の思い出に、パチパチ写真を撮ろうと思ったら、結局ずっと手に持ちっぱなし・首にかけっぱなし……なんてことありませんか?
そんなときにもオシャレに見せてくれるのがこちら。

デジカメケース レトロフラワー/縞椿 (各レッド・ブルー) ¥1,995
3.jpg
大切な思い出の詰まったデジカメをカバーしながら、持ち歩きにも対応!
左上の穴からデジカメのストラップを出せば、首からかけて使うこともできます。
ただのケースとしてだけでなく、オシャレのポイントにもなりますね♪

最後はこちら。

マッサージミラー 縞椿(レッド・ブルー)/雲取りに花 (ブラック・パープル) ¥1,470
4.jpg
こちらのミラー、なんと美顔マッサージのポイントを示したシートがついています。このシートにしたがってマッサージするだけで、写真写りもちょっと美人に……!?
もちろんシートをめくれば普通の鏡としてもお使いいただけます!

旅行グッズぬかりなし!という方も、観光をお楽しみになったあとは、ぜひかざり屋でお土産を探してくださいね♪

それでは、かざり屋スタッフでした!
