皆さんこんにちは。



嬉しいお花の季節に、素敵なカフェエプロンがやってまいりました。
さっそくご紹介♪


エプロン1


無地のエプロンに花柄・猫柄のポケット付き。
紐の部分も模様入りです!

「猫と花束」が赤と白の二色、「四季の花」が桃と黒の二色です。


エプロン2


↑「猫と花束」の白。使用見本、ということで両脇を後ろに折って
撮影しています。広げるとウエストを一周する長さがあります。


エプロン3


↑「猫と花束」の赤色です。
ポケットの上部を縁取ったレースが上品ですね
ポケットは三つに分かれていて使いやすいですよ♪


6.jpg


↑柄のアップです。
自由に駆け回る猫がチャーミング。
しっぽにリボンの結ばれた猫がいるの、お分かりになりますか?

*** *** *** *** 

エプロン5


↑こちらは「四季の花」、黒です。
ガラッと雰囲気が変わってシャープになりますね。
カッコいい・・・


エプロン4


↑同じく「四季の花」、桃色です。
女の子が嬉しくなる色ですね~



7.jpg



↑「四季の花」、アップ写真です。
色とりどりのお花がとっても素敵。





カフェエプロンはどれもお値段2940円です。
お洋服のポイントになって、お料理上手に見えちゃう素敵なエプロン。
新生活を始められた方への贈り物にも、良さそうですね☆




かざり屋がご紹介しました
夏がやってきました!



バセロンさん



と言っては言いすぎですが、京都はとっても暖かです。

気温が20度くらいのぽかぽか陽気。
ちょっと動くと汗ばむほど。


夏と言えば、やっぱりサンダルですよね!
ということで、サンダル、入荷しました!



ぺたんこサンダル2



下駄をアレンジした和柄サンダル。
大胆な花柄が目を引きますね。人気の「縞菊」です☆

ブルー・レッドの二色展開。
お値段いずれも3045円です。




ぺたんこサンダル1



鼻緒もとってもお洒落。ブルーはブルー×シルバー、
レッドはレッド×ゴールドの二色の生地でできているんです。


カワイイのはもちろん、ゴムの底で歩きやすい♪
足元のお洒落に、オススメです。



かざり屋がお送りいたしました。
皆さんこんにちは。かざり屋スタッフです。


前回に引き続いて、サンダルのご紹介です!
今回は、素足に気持ちいいと評判の「タタミサンダル」。
ブラック、レッド、パープルの嬉しい三色展開。

4㎝のウェッジソールで、こっそりスタイルアップ。
そして長時間履いても楽ちんなんです!
もちろん、浴衣にもオススメですよ~
浴衣用の下駄が欲しいけれど、普段も履きたい・・・
という欲張りなレディに、必見です!


サンダル 斜め2

〈ブラック〉


ブラックはやっぱりシャープですね☆


サンダル 斜め1

〈レッド〉


鼻緒のデイジーがカワイイですね。
(柄は一点一点異なります。)


サンダル3

(パープル)


「意外に合わせやすい」と評判のパープル。
足元がシック&華やかにに決ること、請け合いです!
お値段はいずれも3045円。色違いで欲しいですね~♪



パンツにもスカートにも合わせやすい和柄のタタミサンダル、
人気の「華やぎ」柄で、堂々デビューです☆



かざり屋でした☆★








皆さんこんにちは~☆かざり屋スタッフです。


暖かいような肌寒いような・・・よく分からないお天気。
皆さんお元気でおすごしですか?


本日は、かざり屋にエコバッグが入った、というビッグニュースです!

「え?今まで取り扱ってなかったの???」



・・・実はそうなんです。でも、この度くろちくさんの
超人気商品「和柄ショッピングエコバッグ」
全10柄を入荷いたしました。お値段735円です。

さっそく、カゴに入れてディスプレイ。
うん。カワイイ♪

エコバッグ1

ポリエステル100%の丈夫なエコバッグ。
ペットボトルでもパック入り牛乳でも、安心してお買い物☆


エコバッグ2

大きさは W34㎝×H52㎝×D11㎝です。


エコバッグ4

内側にポケットが付いているほか、持ち手の裏は
合皮素材で補強されています。重い荷物をいれて持っても
手が痛くなりません!



お買い物のお共にぜひ、和柄エコバッグをどうぞ♪


かざり屋でした。
2010.04.29 おむすび
皆さんこんにちは。かざり屋スタッフです。


おなじみおむすびポーチに、新しい柄が仲間入りしました。


おむすび2



ブルーグレーと赤の二色展開。
黒との配色が、大人っぽくてすてき。
シックで良いですね。



おむすび1



おむすびが二つ入る機能はそのまま、お値段も据え置き1050円。
新しいおむすびポーチも、どうぞご愛顧下さいませ。



かざり屋がお送りしました。
ちゅんちゅん♪


こんなものを見つけました!


3_20100429164612.jpg


つぶらな瞳が愛らしい・・・。
ね、かわいいでしょ?
大きさ(全長)約3㎝、500円玉より少し大きいくらいです。


1_20100429164612.jpg


これが何か、といいますと、実はポプリなんです。
ラベンダー100%で、とってもいい香り☆
ヒモ付きで、どこにでも下げられちゃいます!
お利口スズメですね。
生地も、こだわりの「ておりぞめ木綿」。
お土産にもぴったりです。


2_20100429164612.jpg


最後に後姿をぱちり。
やっぱり・・・・かわいい。




かざり屋でした。
皆さん今日は。飾りやスタッフです。



4月も残すところあと2日・・・と思っていたら、
30日を残すばかりになってしまいましたね。
私スタッフの頭の中はゴールデンウィークでいっぱいです☆



皆さん、旅行のご予定はいかがですか?
ぜひ京都へも遊びにいらして下さいね。



リボンおむすび

飾りやで大人気のおむすびポーチに、リボンのついた
チャーミングなシリーズが入荷しました。
おおぶりのリボンがデコラティブです



お天気の良い日はこんなおむすびポーチをもって
外でお昼ご飯・・・なんてのもいいですね☆



お値段は据え置き1050円です。



おむすびポーチのバリエーションはどんどん展開中!
ご家族で揃えるのもステキですね♪



飾りやでした☆★
皆さんこんにちは!かざり屋スタッフです。

2週間以上も日があいてしまった・・・。ゴメンナサイ(汗)。
おわびにバセさんのプリティなおしりを。
名づけて「見返りバセロン」。

見返りバセロン

いかがですか?え?見たくないって?
かわいい・・・と思ったんですが。ダメ?

余談ですが、一番おしりの大きなほ乳類、って
何だと思います?
実は人間なんだそうです。
「一番大きな」というのはもちろん相対的に。
つまり、体格の割におしりが大きい動物は何? という意味です。

牛や馬が思い浮かんだ方もおられるかと思いますが、
彼らのあの大きなお尻に見えているもの、
実はあれは太ももなんだそうです。

そうだったんだ・・・。


で、本題に入りましょう。
和柄のTシャツ、蝶バージョンです!
こちらはピンクとブラックの二色です。
プリントがとっても繊細で素敵でしょう?

Tシャツ 蝶


前身頃です!

広げるとこんな感じです 蝶 ピンク

こちらもしっかりした素材で、Tシャツとしての品質も Very good!

Tシャツ 蝶 ピンク バック

柄(前身頃)をアップで見ると、こんな感じです。
天の川みたいな模様、実はお花が飛んでるんですね。
オレンジ系の蝶はポップでかわいいけど、
左下のグリーン系の蝶も効いてますよね!


後ろ身頃のプリントはこんな感じです。

Tシャツ 蝶 フロント

後ろ姿もパッチリ決まっちゃいます♪


四月も半ばを過ぎて、やっと京都にも暖かな日々がやってきました。
「Tシャツでおでかけ」、っきゃないですよね!




飾りやでした~☆
桜が満開です・・・

桜 アップ

京都はどこも、人・人・ひと。
他府県からおいでになった方を中心に
ごった返しております。






さて、かざり屋に夏気分のTシャツが入荷いたしました!
桜柄・蝶柄の二種類のうち、今回は桜柄をご紹介します!





Tシャツ 桜

ホワイトとネイビーの二色展開。
広げてみると・・・





Tシャツ 桜 r

こんなカンジです。





Tシャツ 桜 フロント

↑桜模様のアップ。風に舞う花がキレイですね。
プリント+刺繍の桜です。





Tシャツ 桜 バック

こちらは背中のもよう。裾にプリントされています。





Tシャツ 桜 ホワイト フロント 肩部分

ホワイトです。印象がだいぶん変わりますね。
シャープに着たい方はネイビー、
かわいめならホワイトがおすすめです。





Tシャツ 桜 ホワイト バック

水彩画タッチで、波紋まで美しく描かれています♪



和柄を気軽に取り入れられるTシャツは、
おすすめですよ。





かざり屋でした。

猫 おしり

皆さん今日は。かざり屋スタッフです。
いやあ、三月末は変わったお天気でしたね。
桜に雪が降ったり強風が吹いたり。
四月にやってようやく春らしい穏やかな日が・・・






・・・あれ?


皆さんのお顔が見えない・・・ということは・・・


あっ!!反対でしたね!

猫 五月人形

あらためまして今日は。
冒頭は失礼いたしました(汗)。
でも、とってもチャーミングなお尻でしたでしょう?

和ぐるみ五月人形 2940円です。

正直に申し上げます・・・先日の五月人形特集で
ご紹介し忘れてしまったのです。ゴメンナサイ。

でもそのおかげでゆっくりご紹介できる!
前向きに頑張りましょう!(調子いい?)

で、この和ぐるみ五月人形なのですが、
本体は もちろんちりめん。
兜や垂れまで精巧なつくり!
金の金具飾りも豪華絢爛です。

そして武具を着けては見えないはずの
猫のブチ模様まで、ちゃんと作られているのです!

猫 左のブチ

↑ほらね!左のブチに、

猫 右のブチ

↑右のブチ!
わたくしスタッフ、このぶちを見て初めて
このコが三毛猫だと知りました・・・。




男の子の健やかな成長を願って飾る五月人形。
ぜひかざり屋にご用命くださいませ。


かざり屋がお送りいたしました。

