皆さんこんにちは。飾り屋でございます



ある晴れた日のバセロンさん

DSC_0731.jpg

バセロンさんの低~いアングルに対応するため、カメラマン氏、草むらにねっ転がってがんばりました



がま口2

で、コチラはカエル(笑)。
飾り屋 夏の風物詩、カエルグッズ入荷のお知らせです
370円の可愛いコたちっっ


がま口 かえる 後ろ

ピンクやブルーの後ろもかわいい



小銭ケース3

小銭入れもありますよ~
こちらは300円。バリュープライスです



かえる がま口
かえる小銭ケース

ズラズラズラっと、色んな色・色んな顔がそろいました


ユーモラスな表情が魅力のカエルたち。一点一点、違うんです
お気に入りを見つけてくださいね




飾り屋でした
みなさん今日は。本当に暑くなりましたね 飾り屋です~

夏らしい、キラッキラのヘアアクセサリーが届きました
たーくさんあるので、パパっとご紹介しちゃいますね


クリップ アップ

お花の細工が精巧で、ゴージャスなこちらは・・・

クリップ 全体

クリップ 1260円のアップでした
上がブラック、下がダークッドです

クリップ きらきら

キラキラ部分・・・
ビーズが埋め込まれているのです



スクエアワニクリップ

スクエアバンス 1050円
四角い形が硬派ですね~


シュシュ 三転

シュシュ 1050円
黒いシュシュに、アクリルのリボン付き
飾りのないシュシュでは飽き足らないアナタにおすすめ


クリップ 大3

バンス 大 1260円
大きさは10cm(全長)です
ハーフアップによいですよ~
髪が少なめの方なら、これ一つで全部まとめられちゃうかも?です

ミニクリップ 4点

バンス 小 525円
こちらは全長4.5cm。横幅は大の約半分ですね
サイドの髪をとめるのにぴったりな、プチサイズ


ミニクリップ アップ

柄はこんな感じ・・・
小さいのにゴージャスで、いいですね



浴衣にも普段にもぴったりな、ヘアアクセたちでした。
飾り屋がお送りいたしました。
カエル アップ

ドアップで撮影してみました。本当は手のひらサイズのカエル人形です(笑)。
クリクリのおめめに千両小判、お座布団にちょこんと座ってます☆

改めまして今日は。飾り屋でございます。

赤

お値段なんと480円のこちら、カラーも色々ですよ!
ビビッドな赤に・・・


黄色

目にも鮮やかなイエロー、



紫

そして冒頭の、パープル♪



カエル 三人

小判は千両・万両・金運と 取り揃えております!
おめでたや~☆


飾り屋がおおくりしました★☆
と、いうことで入荷しました!飾り屋に金魚がやってきましたよ~♪♪

とりあえずはコチラ、毎年大人気の金魚巾着です☆

金魚 2点

ユーモラスな顔に癒されちゃいますね。お値段変わらず420円です。
左の黒(花)、ピンク(花)のほか・・・


金魚 ピンク

金魚 赤

柄違いもございます~☆

ヒレやしっぽまで丁寧なつくり・・・お口もキュートですね(笑)。
容量もたっぷりなので、バッグの中のお片付けにも、おすすめです。

外国の方にも、密かに人気の商品なんですよ♪




飾り屋がお送りしました☆★
皆さん今日は。飾り屋スタッフです。


夏に欠かせないペットボトルホルダーに、こんな渋い柄が仲間入りしました☆


ボトルホルダー1

「黒ドット」と「龍」、お値段いずれも1050円です♪


ドラゴン

黒ドットは白地に黒いドット、赤いファスナーが色鮮やか。
対する龍はこ~んな渋い柄。かっこいいですねっ!


ファスナー開き

ファスナー開きで出し入れラクラク・・・


保冷

中身は嬉しい保冷素材です♪


手持ちもラクラク

持ち手つきで、手で持ってよし・・・


ベルトループ付き

ベルトループ付きで、ベルトに下げてよし、です☆ もちろん、かばんに付けていただいてもOKですよ♪


ナイスな和柄ペットボトルホルダー、夏ですもの、必須アイテムですね!



飾り屋がお送りしました。
皆さん今日は
飾り屋スタッフです。



大人気の和柄デニムベルトに、クール系が入りましたよ~

ホラ! 渋くて格好いいでしょう?

ベルト 黒 金具

艶消しのバックルが魅力ですね。二穴の留め具もファッションのポイントになってくれそう。





色違いのレッドがこちらです

ベルト 赤 金具

こちらは白がさわやかです。女性のデニムスタイルにもおすすめ。




ベルト 赤 アップ

花柄が思いのほか(?)女性らしいのも嬉しいですね。
もちろん男性にもぴったりです!




ベルト 2点

お値段1995円で、素敵な夏はいかがですか?

飾り屋がお送りしました☆
皆さん今日は。飾り屋です。


暑い・・・。今日は雨がしとしと、ちょっとムシムシのお天気ですね。
梅雨の到来を感じさせるような・・・そろそろでしょうか?


飾り屋に、夏に嬉しいボトルホルダーがたくさん入りましたよ!

ボトルホルダー ピンク 後ろ

ほらこの通り!和柄のペットボトルホルダー、1050円です。


「プチサイズでかわいい!」と思って下さったみなさん、実は違うんです。
このコは機能派なんです~



ボトルホルダー 大

底にあるファスナーをくるっと開くと、500MLサイズになるんです!
2WAYで使えて、お値段1050円はお得です♪



ボトルホルダー ピンク 前

長めの持ち手に口は巾着、手に持ってよし、かばんに入れて良し。
冷たい飲み物を持ち歩いても、結露に悩むことはもうありませんね☆



かざり屋でしたっ☆★
皆さん今日はっ ☆いかがお過ごしですか? 飾り屋です!


超☆お勧めのコラボグッズ、第二弾はガーゼはんかちです
こちら

キャラクターのイラストも、カラフルな縁取りも、100点満点。

はんかち


はんかち ガーゼ

ガーゼ生地です↑↑



ぷーさん

ミッキー

上がプーさん、下がミッキー。
ミッキーは、おなじみ花筐梅(はながたみうめ)☆


キティちゃん

キティちゃんと椿☆


スヌーピー 裏地

スヌーピーのちょっととぼけた表情が・・・


お値段いずれも630円。お手頃価格も嬉しいですねっ☆

飾り屋がお送りしました。
皆さん今日は。かざり屋スタッフです。



さっそく、新作の第二弾です!
見てください、キティちゃんのランチバッグ
ホワイトとブラックの二色展開ですよ♪



ランチバッグ 白

〈ランチバッグ ホワイト〉

大きさは23×15×12cm、かなりの横長サイズ。
通常のお弁当箱はもちろん500mlのペットボトルや
横長のお弁当箱もラクラク入っちゃいます

デザートのゼリーやヨーグルトも一緒に入るワイドサイズですよ♪



お弁当箱、といえば、心配なのは「汁漏れ」ですよね。
でもこれなら、ポリエステル100%で安心です。
汚れても、さっとひと拭き。いつでも清潔です。

「お気に入りのバッグの中でお弁当箱が・・・あぁ・・・」
という悲劇も、起こりませんよ!


巾着

そしてなんと巾着付き。ホワイトにはグレーの、
ブラックにはブラックの巾着が付いています。

お弁当箱、お箸箱、巾着、ランチバッグ・・・、と
できればコーディネートしたいもの。
でもなかなか、ぴったり合うものって見つからないんですよね

こちらのセットなら、コーディネートいらずで
明日からキティちゃんとランチタイム♪


ランチバッグ 黒

〈ランチバッグ ブラック〉

こちらはブラック。大きさ、素材、すべて同じです。

ブラックはやっぱり汚れに強い。毎日使うものだからこそ、
快適に使えるものを選びたいですよね


巾着 黒

ランチバッグと巾着をセットでお持ちいただくと、
こんな感じになります。
ブラックならかわいいキティちゃんも大人っぽくなるから不思議ですね


椿の柄がチャーミングなキティちゃんランチバッグ、
嬉しい巾着付きで ホワイト・ブラックいずれも1365円。
これは本当にお買い得だと思います




かざり屋がお送りしました
皆さん今日は。かざり屋スタッフです。


GWは晴天に恵まれてよかったですね☆
それはそうと、このところ暑い日が続きますね。
夏日を記録した地方もあるとか・・・
4月中旬まで肌寒かったのがウソのようなお天気です。


かざり屋には続々新商品が入荷しております。
NEW和柄デニムベルト、新作扇子(かわいい!)、
何とサンリオやディズニーとの「コラボ和柄アイテム」まで!!!
手ぬぐいやハンカチ、ランチバッグがキュートな
キャラクター柄でやってきました!


今回は第一弾!として、夏の必需品をご紹介したいと思います。


撫子

〈撫子〉


浴衣のときはもちろん、普段の外出先でも、扇子は便利!
折りたためばコンパクトですし、見た目もお洒落。
冷房を入れるほどではないけど、風があるといいな・・・
という室内にもオススメです。
実は扇子の風って、とっても涼しいんですよ。


キキョウ

〈キキョウ〉


黒地に紫・白の桔梗が鮮やかな、〈キキョウ〉。
こんな渋くてモダンな柄なら、お母さんと娘さんが
共用にしてもOKですね。

今回ご紹介する四点は、いずれも布製の扇子です。
あおぐ部分が紙でなく麻でできていて、
丈夫なんですよ!


猫2

〈猫と花〉


お気に入りの扇子だけれど、ひと夏使ったらぼろぼろになってしまった・・・
フチの部分は傷みが早くて・・・
そんなご不満も、これで解消です!

〈猫と花〉は、色んなポーズの猫がおしゃれ。
大きな花が描かれていて、見た目にも華やかです。
最近のモダンな柄の浴衣にも、これなら違和感なく合わせられますね☆



金魚

〈金魚と水草〉


夏といえば、やっぱり金魚!
こちらの〈金魚と水草〉は、その名の通り
赤い金魚に薄いグリーンの水草が描かれています。
水草があることで、グッと涼しげになりますね。



四種類の扇子はいずれもお値段1995円。
お土産にも贈り物にも、オススメですよ。



かざり屋がお送りしました。
