外出先で、お茶やコーヒーをこぼしてしまった!

慌ててバッグの中をさぐったら、

「よかった!ポケットティッシュがあった!」

でも、咄嗟に取り出したポケットティッシュに広告が書いてあって・・・




なんて経験、ありませんか?

イヤ、もちろん、ティッシュはティッシュですし、ありがたいんですが(笑)、
反面、ちょっと人目を気にしちゃいますよね。


改めまして、今日は。かざり屋でございます。
このところ立て続けにバセロンさん情報を更新していましたが、
今日は久々に商品のご紹介です!


で、この「美人ティッシュ」なワケです。

1_20100817193543.jpg

美人でしょ?リボンがかわいい。
たかがティッシュ・・・ではありますが、きちんとティッシュケースに入れているだけで、
美人度が急上昇です!

いずれも絹100%で、お値段1200円です。


2_20100817193543.jpg

3_20100817193543.jpg

色違いもございますよ~~



4_20100817193543.jpg

水玉模様に見えますが、大小様々な円のなかに、お花が描かれてるんです!


5.jpg

絞りも渋くてよいですね。
さりがなくあしらわれたレースがポイント



9.jpg

フタを開けるとこんな塩梅でございます。



10.jpg

ティッシュ入れの裏に、ポケットがあるんですね。
脂取り紙やミニミラーが入ります!



後姿も決まってます

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg




古風な柄もございます。よかです

12.jpg



あなたの美人度を格上げするティッシュケース、お一ついかがですか?



かざり屋がお送りしました
DSC_0505.jpg


「お腹出して寝たら、風邪ひくで。」
人気のリネンがま口ポーチに、新柄が入荷しました!


 *****


アラビアを思わせる色づかい。
ボタン7やワッペン、刺繍のモチーフです。

DSC_0620_20100905160701.jpg



 *****



窓辺にディスプレイした、お花やコロン、水差しのモチーフ。
こんな暮らしに憧れちゃいますね。

DSC_0617_20100905160702.jpg



 *****



独特なフォルムが美しい、エッフェル塔。
もともとは万博用に建設されたものですが、現在ではパリの重要なシンボル。

なんと、発案段階では外見が「奇抜だ」として、賛否両論に分かれてしまったのだとか。
意外なエピソードですね。

こちらはお花や鍵モチーフをちりばめた、贅沢なデザインです。

DSC_0618_20100905160702.jpg




 *****



お値段いずれも1365円。贈り物に人気です。


かざり屋がお送りしました。
31 あっちに川があるみたいやで。

「あっちに川があるみたいやで。」


32 入っちゃおうか。入っちゃおうか。

「入っちゃおうか。」
「泳いじゃおうか。」


33 冷たくてきもちええわあ。おいバセロン、真ん中に座るなひょ。

「気持ちえぇ~。」


34 入っちゃえ!

「さっき我慢しといてよかったな。この川浅くて安全やし。」
「ん?アメのこと?やっぱり拾い食いはあかんよね。でもあれビー玉やってんで。」


41 DSC_0529

「ん~、ちべた~。」


35 本日のバセロン。(詳細はブログをご確認ください。

「いい湯だなぁ~っと。ゴクラクゴクラク。」


37 そろそろ上がろう。

「そろそろ上がろか。」


36 気持ちよかった・・・ご主人様に頼んで、川、買ってもらえないかな?

「川、気持ちいいなあ。リビングにも川ほしいなあ。」


27 うふふん。来年も来ようっと。


「うふふん。来年も来ようっと。」

3 やっぱり草むらは気持ちいいよね。

「やっぱり草むらは気持ちいいよね。」


6 ・・・バセロン君にはちょっと大きかったんちゃうか?

「バセロン君にはちょっと大きかったんちゃうか・・・?」


7 いやいや、ヨユーヨユー。

「いやいや、ヨユーヨユー。」


9 みんなよう走るなあ。

「みんなよう走るなあ。」


16 僕かて、イヌらしいとこ見せるし!

「僕かて、イヌらしいとこ見せるし!」


10 君、舌長いなあ。

「ところで君、舌長いなあ。」


11 ぼくもあれくらいあったら便利やのに・・・。

「僕もそのくらいあったら便利やのに。」


29 あ、湖発見!

「あ、」


30 湖発見!

「湖発見!」


24 何かいる!カモかなあ。カモかなあ。

「何かいる!」


22 カモかなあ。カモかなあ、

「カモかなあ。」
「カモかなあ。」


25 くんくん。これ飴ちゃんかな。なんやビー玉か・・・。

「アメちゃんや!
 ・・・なんや、ビー玉か・・・。」


20 湖、入っちゃう?泳いじゃう?

「湖、入っちゃう?」
「泳いじゃう?」


21 湖はやめとこうや。深いしあぶないわ。

「湖はやめとこうや。深いしあぶないわ。」

15 分かった?えへ。

「わたくしバセロン、」


1 残暑厳しい京都を抜け出して、

「残暑厳しい京都を抜け出して、」


28 戸隠にやって参りました!!!

「戸隠(とがくし)にやって参りましたーーー!」


40 DSC_0613

「林の中!」


18 私バセロン、戸隠に参りました。

「日影はええのう。」


19 さすがに涼しいなあ。

「長野県自体は夏暑いけど、やっぱり北部の戸隠まで来ると涼しいなあ。」


17ちょっと道路で寝そべってみたり。えへ。

「ちょっと道路に寝そべってみたり。えへ。」

本日のバセロン。(詳細はブログをご確認ください。


「・・・。」



(詳細は9月3日~5日の記事をご覧ください。)
13 問題でです。僕はどこにいるでしょう。

問題です。彼はどこにいるでしょう。


14 正解。

正解。


15 分かった?えへ。

君、低すぎるよ・・・。