お誕生日1

「今日はボクのお誕生日。おほほん♪」



お誕生日2

「ええやろ。」



お誕生日3

「ん、では報道陣の皆さん、男前にお願い致します。こほん。」
就職活動中の学生の皆様、ご苦労様です。

「就職活動中の学生の皆様、ご苦労様です。」



ボクに向いてる仕事…

「ボクに向いてる仕事…」



走るの得意やし、イケメンアスリートとか…

「走るの得意やし、イケメンアスリートとか…」



ボクがイケメンモデルでもなあ…意外性がないやん、意外性が。

「ボクがイケメンモデルでもなあ…意外性がないやん、意外性が。」



背景を食ってしまっても悪いし?みたいな?

「背景を食ってしまっても悪いし?みたいな?」



あ、あれ…

「あ、あれ…」



何やら雲行きが…

「何やら雲行きが…」



はぐはぐ。

「ちょっとふざけすぎたな。てへへ。」



んまい。この際イケメンシェフでもいいな。

「はぐはぐ。んまい。この際イケメンシェフでもいいな。」



うむ、星三つ。

「うむ、星三つ。」



え?調理場はイヌ立ち入り禁止?

「え?調理場はイヌ立ち入り禁止?」



ボク自分のことイヌやなんて思ったことないよ?それでもダメ?

「ボク自分のことイヌやなんて思ったことないよ?それでもダメ?」



こうなったらもう署名でも集めるしか、なす術が…

「…」





*バセロンを人並みのシェフにする、いや人並みにシェフにする署名へのご協力をお願い致します。
*怪しげな勧誘、訪問販売、セールストークにはご注意ください。お困りの際はお近くの警察か、係員へ。

さあさあお正月も終ったことだし世間はさくら、サクラ、桜です!


RIMG0003.jpg


気が早いと言われそうですが、京都の四季は正月・桜・紅葉・正月なのです。

RIMG0013_20110106164540.jpg

だって綺麗でしょ?



RIMG0005_20110106164525.jpg

そろそろ冬ものにも飽きてきたころではありませんか?


RIMG0010_20110106164525.jpg

コートを脱ぐ勇気はないけれど、ヘア飾りだけでも春を先取り。

一足先に春気分、といきたいところですよね。



RIMG0012_20110106164524.jpg

ブルー・ピンクの二色の桜。さりげないキラキラに惹かれますね。



RIMG0018_20110106164540.jpg

バンスもカワイイ



*** ***

写真、大体上から順に

ヘアゴム 桜三つのもの 1050円
ヘアゴム 桜 大 1050円(写真 単独で撮影)
ヘアゴム 桜 小 735円(写真 ヘアピンと共に撮影)
ヘアピン 桜 525円
バンス 桜 1260円


お正月の次は桜、の京都です。春夏秋冬だけが四季だと思ったら大間違いですよ!


桜といったらピンク、というアナタ。黒だっていいじゃありませんか!


2_20110106164526.jpg


ぐっと大人っぽい




2-2_20110106164526.jpg


定番ピンクも、やっぱり素敵です。

*** ***

奥から時計回りに

化粧ポーチ 1050円
シェルポーチ 735円
がま口 945円

イヌも楽じゃ

「イヌも楽じゃないのやで。リードなしでは歩かれへんし、階段の幅は合わへんしやなあ。」



分かる?なあ。

「分かる?なあ。ほな晩のコロッケをボクにも…え、ダメ?んもう。」
ということで皆さんこんにちはかざり屋です新年ですスリッパです。



sulippa_20110103155658.jpg

おめでたカラーのめちゃモテ★足袋スリッパ


(↑一昔前の女子高生向け雑誌風に)


年末にかざり屋にやってきたこのスリッパ、なんと遠赤外線に光触媒!!!


どういうことかと申しますと、

surippa_20110103155658.jpg

ふわふわの底部分に遠赤外線が使われていて、とってもあたたか。
    &
光触媒でとっても清潔☆

というスグレモノなのです。

光触媒…???という私やあなたのために、


光触媒とは、太陽や蛍光灯などの光が当たるとその表面に強力な酸化力が生まれ、接触してくる有機化合物や細菌などの有害物質を除去することができる環境浄化材料のこと、なんだそうです。


(いろんなものの孫引きです。著作権は大切に。)


ということで、このスリッパさえあれば、新年の皆様のお足もとがとっても暖か&さわやか。


科学って素晴らしい……!!!




というかざり屋でしたヽ(^o^)丿

DSC_1249.jpg

旧年中はひとかたならぬお世話になり誠にありがとうございました!



DSC_1251.jpg

今年もよろしくお願い申し上げます!