2011.03.10 kimmidoll②
さて、コケシちゃん人形`kimmidoll`のvol.2です

今回は文具ですよ~


RIMG0028_20110204170846.jpg


まずはボールペン。木製の軸でレトロな雰囲気を持った逸品。




RIMG0029.jpg


アップにしてみました前髪がカワイイ



分かりますか?首の部分がバネになってるんです

使用中、ぽよんぽよんとヘッドが揺れるんです(笑)。

それもまた愛らしや




RIMG0033_20110204171004.jpg

そしてメモパッド



丸みのある、コロンとしたボディが可愛い。

たっぷり入って、メモパッドとしてもお買い得ですよ



RIMG0034_20110204171004.jpg


メモパッド、色違いです

ヘアアクセがいちいち可愛いですよね~



RIMG0035_20110204171003.jpg


メモパッドとボールペン、セットでどうぞ




ちょっと長くなりましたが、かざり屋でした
2011.03.09 kimmidoll ①
ふふふ…これなんでしょう??



RIMG0009_20110204170847.jpg


正解は、こけしちゃんキーホルダー。その名もkimmidoll。

本体の高さ約5cm


ご存知でしたか?今、若い人たちの間でこけしがちょっとしたブームになってるんです!!



控えめなたたずまい、ザ・アジアな顔立ち、見事な黒髪…(笑)




確かに、現代日本で価値が見直されているものが凝縮されている、



ような気もします(笑)



まあ理屈はともかく、可愛ければよいのです




RIMG0012_20110204170847.jpg


こちらはキーホルダーの色違い


左端、ピンクの髪が近未来的でオシャレ

近未来も日本人の髪はきっと黒だと思いますが(笑)



右端はまつ毛がキュート



RIMG0017_20110204170846.jpg



こちらは人形、dollです。高さが約7cm

ちょっと大きめです




RIMG0016_20110204170847.jpg



こちらは高さ約12cmの人形


大きさが分かりにくい?写真の関係でスミマセン。

では並べてみましょう!!




RIMG0023.jpg


どうだ!!!

前列が5cmのキーホルダー、

後列がdollです




ふふふふふ…

こうしてみると、伝統的なコケシを可愛くアレンジしてますね



続く~




RIMG0049.jpg


ガオオォオオオオオオォオオォオーーー!!!






ん?龍って何て鳴くんでしょう???


そもそも想像上の生き物ではあるんですが…


ゴロゴロ?


キャンキャン??


ピーヒョロロ??


最後のは多分違う(笑)



アニメなどの映像で見る時は雷や嵐とセットで出てくることが多いせいでしょうか、

なんとなく、ガオオとかゴロゴロとかいう音が思い浮かびます。


鳴くのかな?鳴かないのかな…?




正解をご存じの方、教えてください!!!



さてさて話が大きくそれましたが、

改めまして皆さん今日は。かざり屋スタッフです。



冒頭の龍が何か、と言いますと、



RIMG0044.jpg

こちらのシザーバッグなんです。

かっこいいでしょ?


お値段2940円のこちら、なんと3wayなんです。


引っかけるリング、ベルト通し、長めのストラップが付いてます!

パンツのベルトループにひっかけてよし、ベルトをじかに通してよし、そしてショルダーにもできます!!

これならスタイルを選びませんね。



RIMG0047.jpg


女性向け、フラワープリントもございます。


シザーケースはコンパクトなのに色々入って、とっても便利ですよ。





RIMG0042.jpg


そしてもう一点がコチラ!

2wayのヒップバッグです☆



RIMG0043.jpg


こちらはヒップバッグですので、腰回りにちょうどいい長さのストラップ付きです。


薄着の季節にピッタリの、かっこいいバッグです!!





かざり屋がお送りしました。
皆さん今日は。かざり屋です~



今日も張り切ってオススメ商品をご紹介したいと思います



最近お問い合わせの多かった、モバイルケース


RIMG0036_20110204171003.jpg

こちらは2wayになってるんですよ~



RIMG0037.jpg


短めの和柄ストラップに…


RIMG0038.jpg

長い、黒のストラップの二種類が付いています

かなり長めなので、首に掛けるのはもちろん、ナナメ掛けにもオススメです



RIMG0039.jpg

シックな3タイプに、



RIMG0040.jpg

ちょっとポップな和柄の2タイプ



RIMG0041.jpg


裏面はこんな感じです



可愛い




かざり屋がお送りしました


落ち着くところってあるやん。

「落ち着くところって、あるやん。」




こことか、鼻を置くのに丁度ええ…

「こことか、鼻を置くんに丁度ええねんな…」
