こんにちは!かざり屋スタッフです

あっという間に、五月も半ばを過ぎてしまいました。
かざり屋には夏物商品が続々届いています

今日は、定番の おむすびポーチ をご紹介します!


おむすびポーチ 各1050円


かざり屋の店先で多くの人を虜にしてきた、罪な奴(?)に、またまた仲間ができました。
夏にピッタリの、こちらの商品…


おむすびポーチ 金魚 各1155円


おむすびポーチ 金魚バージョンなのです。
拡大してみると…


金魚。

二匹の金魚が向かい合っています。
水色のドット柄もすずしげ…

ドット柄です。


色はネイビーレッド
ネイビーは側面がドット柄なんですねー。


ごいっしょにどうぞ。 ペットボトルケース 1260円


金魚柄のペットボトルケースと一緒にプレゼント…なんていかがでしょう!

これ以外にも、現在かざり屋の中は金魚がいっぱいなんです!
扇子、バッグ、てぬぐいetc…
全国の金魚ファンのみなさま、かざり屋にお集まりください!

ご来店お待ちしています♪

かざり屋スタッフでした~




※※※本日のバセロンさん※※※


あづー


注)アザラシの赤ちゃんではなく、看板犬バセロンさんです。


スポンサーサイト
こんにちは!かざり屋スタッフです!
ゴールデンウィークも終わってしまいましたね
みなさま五月病は大丈夫ですか??

京都では昨日からヒンヤリと肌寒い天気が続いています。
バセロンさんも、なんだかいつもよりコンパクト。

コンパクトなバセロンさん


…足はどうなっているのでしょうか。


うえから


上から見てもよくわかりません。どうなってるんですかバセロンさん。

「ボクもようわからへんねん。」

そうですか。

さて、みなさま準備はよろしいでしょうか?いよいよ明日は…


タペストリー 840円


母の日

ですよ!

プレゼント、何にしよう…とお悩みのあなた!かざり屋にGoです。

大好きなお母さんへのプレゼントにぴったりの商品を、少しだけご紹介します。

まずはこちら、


和柄バンダナはんかち 各420円


和柄バンダナはんかち 各420円 

バンダナとして頭に巻くだけでなく、カバンに巻いたり、ラッピングに
…いろいろ使える薄手のはんかちです!


薄手です。


やさしい柄なら、お母さんにも喜ばれそうですね!

続いては、機能性重視のこの商品…


あいでぃあハンカチ 各630円


アイディアはんかち 各630円

ペットボトルを入れたり、これからの季節に保冷剤を入れたり…
1つあるとうれしい、スグレモノです。
柄も今ならいろいろ揃ってますよ!


さらに…いつも忙しいお母さんにはこちら…


ツボールペン 各525円


ツボールペン 各525円

お仕事や家事の合間に、字も書けてツボも押せちゃう!芸達者なペンです。
形もコロンとしていてかわいいですね。
疲れ気味のお母さんも、思わず笑顔になってしまうかもしれません!!

ほかにも、かざり屋の店頭にはこんなメッセージ入りタペストリーが…


タペストリー 1575円


思わずじ~んときちゃいますね…
ちょっと恥ずかしいけれど、心温まる一言はどんなプレゼントよりうれしいはず。

それではみなさま、素敵な母の日をお過ごしください!

かざり屋スタッフでした~~
みなさんこんにちは。かざり屋の看板犬、バセロンです。

世の中ごーるでんうぃーくらしいけど、みんな楽しんでる?
この前アホなスタッフが「桜散ってもた~」なんて言って悲しんでたけど、
八重桜とか、ソメイヨシノ以外の桜はまだ咲いてるのもあるんやで。


きりっ


なんつって、ボク、知的?
そうやろ?

いつもスタッフがお休み中のボクの写真しかアップせぇへんから、
みんな、ボクが寝てばっかりやと思ってるんと違う?


おほん。


おほん。全然ちがうで。

今日は、みんなに知的なボクを知ってもらうために、
桜の下で「てつがく」してみるで。


知的なボク


むむ。ところで、なにを「てつがく」しようかな…


むむ


手はじめに、この桜を「てつがく」してみるか。

この桜…この桜は…


似ている…


さくらモチに似ている…


ところで


さくらモチの葉っぱは、食べるのが正いんか、よけるのがただしいんか…


いいぞっ


おっ、今ボク、めっちゃ「てつがく」してたんちゃう?


エヘッ


エヘヘー、ボク、知的やろ~!

ついでに提案。

「ごーるでんうぃーく」は、「ゴールデンレトリーバーのごはんを食べ放題にするウィーク」とする。えっダメ?


・・・。


なんや…
ふぁーぁ、「てつがく」してたら眠たなってきたわー

お店の前でボクを見かけた時は、お腹ナデナデしてな~
知的なバセロンでした~

ほな、おやすみ~