こんにちは!かざり屋スタッフです

ついに…師走です

河原町通りにはクリスマスイルミネーションがほどこされ、
終日BGMがクリスマスソングになっております。
スタッフも一日中店番をしていたおかげで、
クリスマスソングのレパートリーが増えそうです。

さ~いれんな~い♪ ほ~り~ない♪

今日は、かざり屋のクリスマス飾りをちょっぴりご紹介します。


かざり屋もクリスマスモードです。


店頭から、さりげなくクリスマスモード。


トナカイさんのオーナメント。

リースのオーナメント。


棚の上にはカラフルなリースをかざっています。


トナカイさんの乗ったリース。


さらに、レジ横の棚はクリスマスコーナーに。


クリスマスコーナー


スタッフいちおしの、しろくまのぬいぐるみ。
癒されます。


しろくま。


レジの上も飾り付けてますよ。


レジの上にも。


まつぼっくりのリースと、トナカイさんの大行進です。


まつぼっくりのリースです。


いかがでしたでしょうか?
ご紹介した飾りの中には、販売しているものもあります。
ぜひお店に見に来てくださいね


ママがサンタにキッスしたのを見てしまった男の子のその後が気になる…
かざり屋スタッフでした



***今日のバセロンさん***



なでれ。



最近、足に手をおいてくるようになりました。
わたくし完全にナメられております。

でもかわいいから許す。

