こんにちは!かざり屋スタッフです
最近は、過ごしやすい日が続いていますね。


ところで、衝撃の事実が発覚いたしました。

なんと、Googleさんで「京都 かざりや」と検索しても、
このページにたどり着けないではありませんか。

1ページ目にはおろか、2ページ目にも当ページは出てきません。

「京都 かざり屋」とすると、かろうじて2ページ目に出現。

更新をさぼっていたからでしょうか。えーん。

そんなわけで…、
お困りのときは、「xxx かざり屋」(前半はアルファベットのx) で検索してください。
いちばん上に出てきてくれます。

こんな穴場?的ページであるにもかかわらず、
「ブログみてます」と言って下さるお客様方…
ほんとうにありがとうございます。

ちゃんと更新します。


さて、帰省のためしばらくお休みしていたスタッフがお店にきてみると、
なにやら見知らぬ子の姿が。


??


きみは、誰?


むむう


挑発的…げふんげふん。キュートな目線がミステリアスです。
どこからきたんでしょうか。

詳細は、後日お伝えします。(たぶん)

今日は、お店に入って左手、版画の棚にはさまれた、
ちょっとオシャレな棚をご紹介します。


店に入って、左手の棚


一番下の段には、レトロな児童書が並んでます。


下の段には…

おしゃれな児童書。


読んで楽しむだけでなく、お部屋にかざってもオシャレかもしれません。

一段目、二段目は手作りの陶器類です。
どれも一点ものなので、気に入ったものがあったらぜひ連れて帰ってあげてくださいね。


手作りの陶器など


かざり屋スタッフでした


みてみてね。



*** 今日のバセロンさん ***



ばくすいちゅうです。


爆睡中


あのー、そろそろご飯の時間ですけど・・・。


ふがふが


(目があいてる・・・)

もうすこし寝ていてもらうことにしました。

