こんばんは!かざり屋スタッフです。

今日は天皇誕生日、明日はクリスマスイブ。
平日の明日のかわりに、今日のうちに恋人やお友達とクリスマスを楽しむ方も多いのではないでしょうか。

河原町通も、いつもより人通りが多くにぎやかです。

目の前の道路を、サンタ姿のバイク乗りさんたちが 楽しげに通り過ぎていったり、
托鉢僧の皆さんが…

托鉢僧 !?


・・それはさておき、かざり屋の店内もクリスマスムードになっているのです。

レジの上にも、


くーりすーまっすっが


棚の上にも、


こっとっしっも


やーあってっくっるー


クリスマス、ばっちこーい!という感じです。


ばっちこーい


クリスマスが終わったら、お正月。
お正月にむけて、縁起物も揃えています。


がま口。


なにかと忙しい時期ですが、
体調に気を付けつつ、年末年始を楽しめるといいですね。

かざり屋スタッフでした!

こんにちは!かざり屋スタッフです。
寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

京都の紅葉は終わってしまいましたが、
バセロンさんはちゃっかり京都御所で紅葉を満喫してきたようです。


御所のもみじ


***


当ブログではおなじみのポプリちゃん(左)と、ゴールデンのお友達ネオちゃん(右)とも遊んできました。


「せっかくだから写真とるよー。」


写真とるの。


えっ、写真?
ボク写真は苦手やねんけどなー。


「いいからいいから。はい、チーズ!」


うっ!!


むむっ。


おみみがかゆいっ!


「あー動いちゃだめだよ。もう一枚いくよー。」


むむっ


か、かゆいっ


今度はアゴがっ


かえっちゃったよ


バセロンくん・・・。ネオちゃん帰っちゃったよ。


首のうしろもかゆいっ!!


***


バセロンさん、カメラをむけられるといろいろかゆくなるみたいです。

ちなみに、ひとりで撮るときも・・・


ひとりでも。


おみみがかゆいっ!!