こんにちは!かざり屋スタッフです!
前回の更新から間があいてしまいましたが・・・
引き続き、バセロンさんの桜レポートをお送りします。

というわけで。


「どうも。バセロンです。」

バセロンです


「おっと耳が。」

おっと耳が。


ソメイヨシノは早々に散ってしまいましたが、
御所では今八重桜が見ごろなのです。


八重桜


「キレイやろ。」(また耳が・・・)


ふむ。


お友達にも会ってきました。

まずはおなじみ、ポプリちゃん。

ポプリちゃん


ネオちゃん。

ネオちゃん


ゴールデン姉妹の、はなちゃん、みよちゃん。
(以前間違えて「兄弟」と書いてしまいました。ごめんなさい。)


はなちゃん・みよちゃん


そしてバセロンさ・・・どうしたんですか。ぐでんとして。

「あったかくてねむたいねん。もう。」

ぐでえ


はい、せっかくあつまったんだから、起きて写真とりますよ。

ぱしゃり。


ぱしゃり。


おお、なんかかっこいい。
お犬戦隊、レトリージャー!(適当)


ぱしゃり。2


「ん?おやつですか?」

どうやらセンターが食いしん坊キャラのようです。



*** 今日のかざり屋 ***


人気商品、キミドールが入荷しています。

キミドール


・・・!?

?!

(詳細は次回のブログで。)

おひさしぶりです。かざり屋スタッフです!

今年の桜もきれいに咲きましたね。
バセロンさんも、御所にお花見にいってきました。


満面の笑み!


「それにしても御所の芝生は」


ごろん (2)


「ほどよいチクチクで・・・」


ごろん (3)


「ついつい・・・」


ごろん (4)


「はっ。いかんいかん。桜を見にきたのであった。」


はっ。


こちらが、バセロンさんおすすめの桜。
大ぶりの花がきれいなのです。


お気に入りの桜。


「ほえーきれいやなあ。
食べてもおいしいんかなあ。」


エヘヘ。


桜のうつくしさに(?)、バセロンさんも骨抜きです。

そして、


ミスショット


やっぱりかゆくなっちゃうんですね。

次回も、お花見の様子をお届けします!
かざり屋スタッフでした。

