こんばんは!かざり屋スタッフです。

梅雨の晴れ間の日差しがどんどん強くなってきました。
そろそろ日焼け止めを忘れないようにしなければ。


DSC_2435-001.jpg


週末は、激しい雨になるようです。
そろそろ梅雨明けでしょうか。

さて、夏一歩手前のかざり屋には、夏柄ピアスが入荷しています!


夏柄ピアスが入荷しました。


ホワイトファクトリーさんの、ガラスドロップピアス(900円)です。

透明度の高いガラスが使われていて、見た目も涼しげ。


新柄その2


もともと人気商品のひとつなのですが、このたび新柄が入荷しました。

今までなかったカラフルなものや、大人っぽい柄もあります。

夏のおしゃれに取り入れてみてはいかがでしょうか。


他にも、和装にも似合う涼しげピアスが勢ぞろいです。


手まりも


↑こちらは手毬ピアス(1000円)。

同じタイプのヘアピンもあります。


こんぺいとう


↑そして、プチプライスのこんぺいとうピアス(500円)。

かわいいピアスがあれば、この夏は甘い思い出が作れそうですね☆(適当)

夏らしいアクセサリーで、梅雨のジメジメを忘れちゃいましょう!

かざり屋スタッフでした。


*** 今日のバセロンさん ***



ふがふが。


バセロンさん、スタッフのお煎餅にせまるの図。
(お煎餅は無事守り切りました。)


2015.06.18 ゆかいな仲間

こんにちは!かざり屋スタッフです。


あじさい


雨が降ったり降らなかったり、
暑かったり涼しかったりと、不安定な天気が続いています。

梅雨が終われば、すぐに暑い夏。
体調をくずさないように、スタミナをつけておきたい今日このごろです。

さて、今日はデスク周りをいろどる、ゆかいな仲間たちをご紹介します。


シトロンとブラウニー


シトロンくん(左)と、ブラウニーくん(右)です。
facebookのほうで以前ちょこっと紹介しましたね。

なんともいえぬとぼけた表情。
この二人、こう見えてちょっぴり働いてくれるんです。

たとえば・・・


ブラウニー


ペンスタンドに。


シトロン


頭をはずせば小物入れに。

デスクワークのアシスタントに、いかがでしょうか?

ちなみに、同じシリーズの郵便屋さんもいます。


郵便屋さん


こちらはカードホルダーに。

個性派グッズが、みなさまのお越しをお待ちしております!

かざり屋スタッフでした。



*** 今日のバセロンさん ***


初公開!
見せます!かざり屋レジの裏側!


レジの裏側


はい。


うらがわ


面積の半分がバセロンさんです。



こんにちは!かざり屋スタッフです。

梅雨まっただ中。
京都ではいたるところで、あじさいがきれいに咲いています。


あじさい


反面、くせっ毛のみなさんには厳しい季節ですね。
バセロンさんも、天パがいつもよりきつめ?


てんぱ


さて、かざり屋にはまたまた個性派グッズが入荷しています。


般若心境手拭たおる


なにが書いてあるかわかりますか?

そう、般若心経です!

・・・よく見ると、フォントがゆるくてかわいい?


しゅわつ


そくせつしゅわつ。


はんにゃ


ほら、かわいいでしょう!(強引)

ぜひ、肝試しのおともに。

やわらかい手触りで、実用性もばっちりです。
そろそろ夏グッズも用意しておきたいですね。

かざり屋スタッフでした!


おばけ


(うちのオバケたちとは、すこし相性が悪そうです。)



*** 今日のバセロンさん ***



DSC_0587.jpg


今日もよくたれています。




