2017.04.07 春ですね!
ご無沙汰しております、かざり屋スタッフです。
いつの間にやら初春の時期から桜春の時期になっておりました。
新年早々更新が滞り申し訳ありません。
春だというのに寒い日が続いていましたが、皆さま体調は崩されていませんか?
花粉症の皆さん、今後も辛い日が続きますがどうぞお大事に…!


さて、お花見シーズンですね!
今年は例年より開花が遅いようで、まだこれから見頃を迎えるところもあるようです。

DSC_1366.jpg


かざり屋が位置する河原町通を一本東に入った通り、木屋町の桜が綺麗に咲いておりました!
居酒屋やBARが立ち並び、普段は夜に賑わう木屋町ですが、
今日は写真撮影する方で珍しく昼間に賑わっておりました。

DSC_1363.jpg


また、木屋町といえば(?)、映画「この世界の片隅に」で話題になりました立誠シネマ(旧立誠小学校)さんがあります。
七之舟入の橋の上から桜と一緒にパチリ。

DSC_1371.jpg


河原町でのショッピングの合間に、桜を眺めに足を運んでみるのも良いかもしれません。



ちなみにかざり屋にも、もちろん桜アイテム多数入荷しております!

DSC_1378.jpg


ここ数日は暖かくなり、お出かけしたくなりますね。
河原町通にお越しの際は、ぜひ覗きにいらしてください!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kazariyaxxx.blog69.fc2.com/tb.php/461-28e1a3f8
